うえの台いたみと内科のクリニックのクリニック紹介|富木島町の内科・ペインクリニックダミーテキスト

クリニック紹介 CLINIC

診療理念・コンセプト

一般内科診療から
痛みの専門治療まで
INTERNAL MEDICINE AND PAIN CLINIC

当院では小さなお子様からご高齢の方まで、幅広い診療に対応しています。
お子様の発熱や風邪などの症状、大人の方の生活習慣病など内科的診療のほか、
腰痛や頭痛などの痛みに対する治療にも対応しております。
患者様一人ひとりに合わせて適切な診療をご案内させていただきます。

痛みを緩和させる
処置が得意です
01

人は筋肉、腱、骨などさまざまな箇所から痛みを発します。主な症状としては、頭痛、肩こり、腰痛などがあげられ、治療方法はそれぞれ異なります。当院では痛みに関する治療を得意としており、精度の高い検査、患者様の要望にできる限り寄り添った処置を行う方針を取っております。痛みでお悩みの方は、一度当院へご相談ください。

経験豊富な
医師による診療
02

当院では、臨床経験が豊富な医師が患者様を診療させていただきます。当院の医師は、大学病院や総合病院で急性期医療に携わった経験、および、慢性期や終末期の患者様も数多く担当した経験を活かし、幅広い視野で治療方法を検討いたします。生活習慣病、健康診断、予防接種、お子様の診断など、何なりとご相談ください。

豊富な設備を
導入しています
03

内科の治療や痛みの治療を行うためには、さまざまな検査を必要とします。当院では精度高く疾患特定をするために、豊富な設備を導入しております。
痛みの治療を目的としたカイネタイザー、イオントフォレーゼによる薬の導入、超音波ガイド下でブロック注射を安全に行う設備など、各種取り揃えております。

カイネタイザー

イオントフォレーゼ

超音波診断装置

カイネタイザー

イオントフォレーゼ

超音波診断装置

心電図検査装置

血管脈波検査

高圧蒸気滅菌器

空気清浄機

診療に関するご不明点や、お悩みなどがございましたらお気軽にご連絡ください。
3営業日以内に専門スタッフより折り返しのご連絡をさせていただきます。

お名前
    フリガナ
    メールアドレス
    確認要メールアドレス
    ご相談内容

送信完了時に自動で確認メールを送信しています。
    自動返信メールが届かない方はお手数ですが、
    お電話(052-603-9110)にて直接お問合せください。

・個人情報は、目的以外の事には利用いたしません。
    ・個人情報は、漏洩や盗難などを防止するよう十分管理いたします。
    ・利用目的を変更したときはお知らせします。
    ・患者様へ適切な医療を提供するために、他の医療機関との連携をおこなう場合にのみ利用します。